忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浴槽で出来る74の提案

01.花を浮かべる
02.シャボンを吹く
03.手首を切る
04.溺死
05.かくれんぼ
06.犬を洗う
07.人魚を飼う
08.セックス
09.ハーブを育てる
10.解体する
11.少女を仕舞う
12.幽霊を見る
13.煙草を吸う

14.シャツを洗う
15.排水溝に鍵を流す
16.録音する
17.ワインを零す
18.掻き出す
19.羽をもぐ
20.異世界トリップ
21.自己紹介をする
22.電話を無視する
23.のぼせる
24.青色の入浴剤を入れる
25.手紙を燃やす
26.自慰
27.歌う
28.星を見る
29.潜水
30.猫を洗う
31.節電
32.虹を見る
33.卒業式
34.ガムテープで塞ぐ
35.水鉄砲で撃ち合う
36.嘔吐
37.怪獣を躾ける
38.変身する
39.出産
40.灯籠流し
41.十数える
42.紫色の入浴剤を入れる

43.散髪する
44.自殺計画
45.殺人計画
46.舟を浮かべる
47.絵本を読む
48.覗く
49.ゲームをする
50.糸電話
51.釣りをする
52.卵を孵す
53.実験をする
54.花火をする
55.祈りを捧げる
56.子供の名前を考える
57.転んで頭を打つ
58.傘を差す
59.背中に文字を書く
60.一夜を明かす
61.虫を殺す
62.化粧をする
63.禊をする
64.作詞をする
65.作曲をする
66.悪魔を呼び出す
67.写真を撮る
68.芝居を始める
69.フェラ
70.月を見る
71.コーラにメントスを入れる
72.太陽を沈める
73.トマティーナ
74.リンゴを浮かべる

拍手[0回]

PR

こんな15の夢を見た

【こんな15の夢を見た】
1.骨を燃やす夢
2.制服を燃やす夢
3.猫の死体を燃やす夢
4.桜の木を燃やす夢
5.家を燃やす夢
6.好いた人を燃やす夢
7.100万字の小説を燃やす夢
8.東京タワーを燃やす夢
9.ファンレターを燃やす夢
10.廃バスを燃やす夢
11.劇場の舞台を燃やす夢
12.音楽室を燃やす夢
13.映画館を燃やす夢
14.バレンタインチョコを燃やす夢
15.心臓を燃やす夢


~夢占い~
1.骨を燃やす夢:燃えずに残るものへの慈しみ
2.制服を燃やす夢:思い出の破棄、あるいは子供でいることへの嫌気
3.猫の死体を燃やす夢:愛しいもの(思い)のささやかな葬儀
4.桜の木を燃やす夢:美しいものを燃やす快感
5.家を燃やす夢:肉親の、肉親でいることへの恨み。血縁からの解放
6.好いた人を燃やす夢:手に入らないものへの愛
7.100万字の小説を燃やす夢:無駄な努力への自嘲
8.東京タワーを燃やす夢:過去の栄光の破棄
9.ファンレターを燃やす夢:愛や崇拝への恐怖・憎しみ
10.廃バスを燃やす夢:もうないものへの憧憬、秘密基地の終わり
11.劇場の舞台を燃やす夢:大事な人/自分が注目されたくない
12.音楽室を燃やす夢:美しく壮絶な死(=音楽)への憧れ
13.映画館を燃やす夢:予定調和への憎しみ、軽蔑、あるいは思い出(デート)の葬列
14.バレンタインチョコを燃やす夢 :嫉妬。あるいは愛されることの恐怖
15.心臓を燃やす夢:どうにもならない想いの苛烈さ

拍手[0回]

君と僕のセカイのお題

1.繋いだ手のひら
2.スイッチ一つで
3.緑の夜光虫
4.目蓋の裏
5.終焉は怖くない
6.暗闇で光る
7.少しずつ呼吸を奪う
8.真っ白だ
9.出口を失った
10.フェンス越しに見えた
11.君を殺して手に入れる
12.誰も僕を責めない
13.首なら自分で絞める
14.この世で一番高い
15.断崖でしか見えない
16.君の微笑みで動き出す
17.燃える流星が降っても
18.とても大事だった
19.何故かは知らないが涙が出る
20.魂に誓え

拍手[0回]

創作意欲の湧く比喩お題

1.雨の降りしきるようなシャワー音
2.夜の傷口のような三日月
3.獣の唸りのようなエンジン音
4.流れ星のような水滴
5.金魚の尾のような水に溶けた血
6.弾丸のような君の視線
7.夜が明けるように溶けたミルク
8.花びらの降り積もるような死
9.金木犀のように優しい夜
10.貴婦人のドレスのような染み
11.心拍のように響く低音
12.竜の息吹のような痛み
13.悪夢のように真っ白な昼
14.バレエシューズを結ぶ少女のような決意
15.オーケストラ・コンサートが始まるような静寂
16.君の眼のような木漏れ日
17.魚の眼のような壁
18.飛び降り自殺のような青
19.さあ!と呼吸を止めるような群青
20.もっと!と強請るような朱色
21.ああ!と叫んで死んだような赤銅色
22.殺せ!と噛み付くようなネイビー・ブルー
23.飛行船の堕ちたような夕焼け
24.誰かが死んだ日のような煙
25.水曜日のように明るい朝
26.深海の祭りのような灯
27.アイスピックのような愛
28.死んだヒーローのような笑顔
29.金のたてがみを撫でるような光
30.どこかで見たような逆さの景色

拍手[0回]

心がときめく100個の言葉

1.花束とピストル
2.空色の少年
3.夜空とコーラ
4.泣かないで
5.なんて素敵な人
6.恋する足音
7.優しい竜
8.きらきら
9.名前を呼んで
10.首筋の花
11.メメント・モリ
12.可愛いユーレイ
13.水曜日の天使
14.黄緑のパズル
15.春の影
16.港町のオルゴール
17.星の砂浜
18.愛してる
19.夏の女神
20.夜の少女
21.桜色の人魚
22.三日月の調べ
23.白衣と鍵
24.泣き虫天使
25.ハニー・ハニー
26.赤の王様
27.てのひらの宇宙
28.さよならのキス
29.ランプの森
30.砂漠の祈り
31.カルピスが好き
32.水色の匂い
33.カッターナイフを忍ばせて
34.ハートのロボット
35.銀世界を君と
36.桜色のバス停
37.ニライカナイ
38.行かないで
39.オレンジ色のセーラー服
40.仄明かりの中で
41.しあわせの音色
42.花びらの教会
43.真白の君
44.森の幽霊船
45.アフタヌーンティーは英国の庭で
46.蹄鉄を東へ
47.電波塔の姫君
48.赤いメガネの文学少女
49.キャラメル望遠鏡
50.ウソツキ
51.海のピアノ
52.青空のラララ
53.忘れないで
54.七色の街
55.夢と煙
56.ガラスの心臓
57.夢で逢えたら
58.世界に一人きり
59.美しい日
60.青に沈む
61.もしも願いが叶うなら
62.ちっぽけなヒミツ
63.お風呂とシャボン玉
64.翼病
65.どうぞ、続けて
66.そっと触れる
67.泣きたいくらい
68.白昼夢
69.時計屋のウサギ
70.黄昏の城
71.雨の部屋
72.羽根のある恋人
73.冷蔵庫のペット
74.君の声
75.海辺のドライブ
76.夕暮れ橋
77.街灯とシルクハット
78.あなたの煙草
79.トビウオと石畳
80.静かの君
81.イバラ姫
82.約束
83.誰もいない地平線
84.もう会えない
85.虹色メリーゴーランド
86.流星落下
87.そよ風と死
88.手を繋ごう
89.バカだな
90.神様を殺して
91.木漏れ日の妖精
92.月の泉
93.瞳の大宇宙
94.クジラの夢
95.黒の女王
96.草むした線路
97.ライオンのたてがみ
98.透明な魚
99.ロウソクを灯して
100.蔦の絡まる

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne