忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えのしまどーん

「しらすが食べたい」の一言から始動したオフ。

参加者はきょーんさん・朱雲さん・南さん・たかみねさん・しゅりりん・さきさん・こっとんさん・ぺぷさん・にっく・しその計10人。
10人も集まるなんていつぶりだろう。遠方からの方も。
レトロクラスタの繋がりと、しらすのパワーはすごいですね。

内容は続きからドーゾ

拍手[0回]

めかぶレポ

ざっくりと。

12時過ぎごろ池袋西口集合。こっとんさんがいるはずが見つからず、先にひらりさんを発見した。今日も可愛いひらりさん。しそはああいう緑が好きなので傘の色とお揃いのポンチョ、すごい可愛いなって思いながら見てました。あと絶対領域。絶対領域(大事なこと)
こっとんさんは髪を切られたようで一瞬分からず。タイツ可愛いかった。足ばかり見ているしそ

少し遅れてきょーんさん到着。きょーんさんはいつも笑顔で可愛いです。あと面白いです。見てて飽きない。オフで会って面白い大賞はきょーんさんだと思う。

パセラを探して少し彷徨う。通学路のくせに何一つ分からず役に立たないしそ

パセラはなんか加湿器がたくさん置いてあって、け、煙たい?かった。パイレーツオブカリビアンなBGMが流れてテンションが上がる。

6階に上がると何か臭かった。たぶん煙草。お部屋は610号室。一体どういうコンセプトなのか…ドアの上に茅葺のようなものがあり。ドア開けると砂利敷いてある先にフローリングで、えっこれ靴脱ぐの??って一瞬なりましたね。要するに玄関っぽかった。

お部屋に入ってから、何やらいただきものを。またひらりさんにブローチをいただいてしまいましたフヒヒしかもふたっつも!お花っぽいデザインのをいただきましたフヒヒ
お手紙もいただきまして。お家に帰ってから読みましたー。ちょっと嬉しいことが書いてあったり。便箋が可愛いかったです。ふくろう。
ちゃんと紙袋も用意しているなんて、ひらりさんの女子力が天元突破

こっとんさんからは可愛いかぼちゃのタオルハンカチと、マーブルチョコをいただきました。はしゃいで「チョコだあ!!」っておっきい声を出してしまったしそ
相変わらずいただいてばかりで何もお返しするものがないお…

そして歌う前にロドリゲスといちごおじさんとシュシュうさぎの撮影会が始まる(笑)

ほどなくしてハニートースト?が来る。ハロウィン限定的なアレで、パン一斤の上にパンプキンアイスでできたかぼちゃおばけとチョコクリームがモリモリ乗った見た目迫力あるアレでした。食べにくいけどおいしかったです。こっとんさんが奢ってくれました!アザーッス!!

歌い始めてからは早かったです。あっという間だった。幸せな時間でした。
でもちょっと咳が治りきってなくてごほごほうるさくて申し訳なかったす。

カラオケが終わったあと、こっとんさんは用事があるとのことでお別れ。
恒例の指の写真を撮りました。ロドリゲスがメインみたいな感じに。
きょーんさんとひらりさんと夕飯を食べに行きました。行ったのは五右衛門です。実のとこ自分が食べたくて提案しますた。でも「確かあった」という記憶しかなかったのでスマフォで調べる。調べてたのに迷う。なんとか辿り着けましたがこの時間がいちばん雨すごくて連れ回して申し訳なかったす。

ひらりさんときょーんさんは挙動が小動物みたいで可愛いんですよ…
さいきん人の食べ方を観察するのがマイブームなのでガン見てました。食べ方にまでにじみ出るひらりさんの女子力
後ろの席の方々がお仕事上でのぶっちゃけトークのようなものをしていて、怖いすなあと思いつつ密かに聞き耳ってました。でも結局なんのお仕事か分からなかったな…接客ということしか…
パスタおいしかったです。オーダー取ってくれたウエイトレスさんが新人ぽかたです。ほんとはこういう風に説明しなきゃだめだぞがんばれって思ってました。五右衛門、時給良さそうだなあどうなんだろう

食べ終わって、駅に向かいます。ひらりさんは反対方向ということで、山手線の階段の前でお別れ。きょーんさんからクッキーをいただきました。おいしかった。
しそは新宿まできょーんさんと一緒に電車に乗りました。きょーんさん、お疲れのご様子でした…
別れ際に「しそさんの声も好きだけど選曲も好きでした」って言われてウヘエってなりました。嘘だあ////
最後、ハグしたかったんですが電車内だったのでうぇーいうぇーいて腕触り合って別れました。あれっこう書くと気持ち悪いな 誤解です
そう、このときになってひらりさんやこっとんさんとハグするの忘れたって思って後悔いたしました。今度会ったときはハグします(宣言)

以下、つづきからうろ覚え曲目+α

 


拍手[0回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne