忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愉快なオフレポそのに

考えてみたら朝~夕まで参加してた私のれぽが一番長いかもしれない!

右下をクリックだ!

拍手[0回]




そうそう前回書き忘れたけどあげこさん昼飯の代わりに海苔バリバリ食ってた。海苔おいしいけどさ。海苔王…
飯を食い終わってロドリゲスやひらりさんになごなごして。道行く犬が興奮しすぎてくるくる回ってて、「踊らないの~」と飼い主の奥様に言われてたりしてかわいかった。ようじょが遊んでたらしいんですがみんなに隠されて全く見えませんでしたギリィ 代わりに背中に木の枝さしてドヤ顔してる男の子を見ました。あいつは忍者だったのか…それともサムライか…

そんなこんなでそろそろ行きますかという話に。
「どうする?モルモットもふりに行く?」とかいうお話も出てたのですが「え、スワンでしょ?スワン乗るでしょ?しそ半ばそのために来たよ?」としそスワンごり押し。だって夢だったんだもん!!いつも三人で来ちゃうから手漕ぎボートしか乗ったことなかったの!!ボートも楽しいけどスワン一回ぐらい乗ってみたいでしょみんなの夢でしょ!?

結局なんやかんや全員スワンで行くことに。ペア決め?のときしそは何故かめいとらさんに指名されたんだけどパッションに任せてウッカリ断ってしまった。すいません別に良かったんだけどついかわい子ちゃんと乗りたすぎて…
結局しそはマグさんと乗ることになりました。かわい…?アッごめんなさいすみませんマグさんマジイケメンです逆にリア充です本当にありがとうございます
「強そうなペア」と言われましたがしそは別に強くないんで…マグさんといるとみんな強そうに見えるじゃないすかね。マジパネエです
あげこ「みんなで岸まで競争しようぜ!」なんだそれ燃える。のろのろ出発してたらあげこ・ひらりペアに華麗に追い抜かれ、コンチクショウと一生懸命漕ぎました。そしてしその見事な舵捌きで木に激突。あっあっスワンの首が引っかかって強行突破できないよお!!
とりあえずなんだかんだ湖の端っこまで行きました。めいとら・そらまみペアが黙々と迷走しているのを横目にしたり、にっく・ぺぷペアにカメラを向けられて「ちょっヤメテ許可下りてないから!事務所通して!」とか言いつつ。お父さん&ようじょが乗った手漕ぎボートでようじょがボート漕いでてなんだその無茶くぁわええええええええええええとか思ったり、スワン停泊してえろいことしてるカップルウワアと思ったり、してました。なんだか天気もスッカリ良くなって、日差しがさした水面がキラキラしてました。こりゃしその普段の行いがいいからだな!!
前はもうちょっと鴨いた気がしたんですが、少なかったですね。人が多かったのかな。あいつら手出してると何も乗ってなくても餌くれると思ってついてくるんですよね。かわゆい。
タイムキーパーマグさんのおかげで無事時間までに船着き場まで戻ってきたんですが、まだ少し余裕があったのでそのへんで停泊してマッタリしてました。そらまみ・めいとらペアは早々にボート降りてたけどな!はええよ!

ボートから降りたら脛が痛いやばい運動不足やばい
全員揃ったところで架空ストアへゆくことになりました。だるい足を引きずって階段をのぼる。
ストアは住宅街にあることは知っていたのですが、マジで通り過ぎそうなとこにありました。「おおおここか!」と。ストアの鳥さんマーク!
畳がある、と噂を聞いていたのでどういうことだと思っていたのですが、本当に畳があってまったりできました。奥にもあるし、手前にもあって商品並べてあるけど座ってもよいみたいな。ちっちゃい宝箱みたいなお店。どこ見てもきらきらしてて幸せな気持ちになりました。
そしてコジマさんの本発見。ストアに行けばコジマさんの本がある、とか全然考えてなかったのでしそ急に大興奮。欲しすぎて夢にまで見た南の魚…!!!棚の前で「コジマさんの漫画…ハァ…ハァ…」となっててにっくたんに「買えよwww」と言われました。買います当然です

色々見て回ったり、ノート読んで「知ってる名前あるフオオオオ」「きょーんさんとかさきさんとかいるフオオオオ」「ロンナさん字綺麗すぎフオオオオオ」とか盛り上がってるうちにアレ、なんか一人増えてる。一般の方かななんか申し訳ないなと思ってたらなんとえにさんだったウワアアアアアアアアアアアアア
ぺぷさんが発見してくれたらしい。GJ!GJ!!!しそはついった見る余裕全然なかったので覗いてたみんなすごい。

えにさん:マジついったのまんますぎ天使
「エヘヘッ」とか「ぽふぽふ!」とかついった見てて聞こえてくる声と同じウヒョオオオオオオオオ天使
仕草も声もかわゆくてなんかもう言葉にできない天使
全身光って見えたのは外が晴れてたからじゃなくてマジ天使だからですよね

そのまま合流するのかと思ったら「これからユザワヤに行くんですっ」なん…だと…。もっとお話したり抱きついたりハァハァしたりしたかったんですけどおおおおお!!!!ただ頭撫でるのだけはできたドヤァ
目撃情報によると、帰り道のえにさんは弾んでいたらしい。なんだそれかわいいいいいいいいいいい天使!!!!

ああ、えーとあとストアではノート書いてきました。姐さんもにっくもひらりさんも字綺麗で、しその字浮いてたよキタネー…。もちろん着香系の男と南の魚は購入。ポヨンマグカップもすごーく心惹かれたんだけど、いきなりマグカップ買って帰ったら怒られるかなと思って断念。ガリレオカンバッチはポヨンあったら買ってた。ほぼ係長しかいなかった…。代わりにシトロエンストラップも購入。携帯につけてます。ちょっと恥ずかしい気もするけどもういいのだ。見るたびに幸せになれるからいいのだ。
コジマさんグッズ買いすぎたのか、お会計のときに店長さんからコジマさんのお話聞きました。2巻楽しみにしてます!!!店長さん、ゆるゆるほんわか良い方ですね。

静かな店内。突然ゴンゴン!!という音がして何事!?と振り向いたらそこにはチルノが。チルノ見た瞬間「咲夜さんだ」と思った。咲夜さんでした。

咲夜さん:コス写見てたのでギャップとかは別に… ただ背高ぇと思いました。

パーティは9人に。といったところで一旦切りまする
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne