忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愉快なオフレポそのさん

つかれてなんかいません…

ラストスパート!つづきは右下!

拍手[0回]




架空ストアを出て、さあどこへ行きましょうかと。
座って甘いものでも食べれたらイイネ~的なことを話していたのですが、大人数すぎて喫茶店に入れず。
どうしましょうと言っていたらマグさんが呟く。「カラオケはどうでしょう」
大人数OK、座れる、飲みものが飲める、時間が潰せる…最高じゃね?ということで直行。
知らなかったんですがここであげこさんが割引とかいろいろ使ってくれたから安かったのね。マジ感謝でする。
待つかと思ったんですが意外とすぐ呼ばれました。久々におっきい部屋!
DAMかよ、と言いつつまあみんな一通り歌いました。というかしそがそそのかした。だってみんな「歌わないで聞いてます><」とか言い出すシャイガールズなんだもの!!周りに歌上手い子多くて、私も昔は歌いたくない派だったんだけど、なんかぶっちゃけあんま楽しくなかったのね。でも友達が「一緒に歌おう」とか言って歌わしてくれたからカラオケ好きになったのね。だからカラオケ来たら歌うものー!金払ってる分歌うものー!
あげこ姐さん美声すぎてやばい出オチのくせに美しいさすが合唱部
マジLOVEも地味にクオリティ高かった。ハズし具合の再現度www
にっくたんが意外と低音素敵
ぺぷさん歌うますぎ惚れる 選曲もしそが好きな曲ー!
とかとか。しそはネタ曲担当かとも思ったのですが、ネタ曲のレパートリー少なくて何も思いつかなかったのでなんか無難なの歌っておきますた。ボカロも思ったよりずっと入っててほくほく。また行きたいな。

そいからまたしんずくへ移動。ここでぺぷさんお別れ。お住まい遠いのに会えたのは奇跡!!またお会いしましょー!ちゃっかりハグしてきましたドヤァ(シエナさんの方向に向かって)
レトロオフではみんなで手の写真を撮るのが恒例とか?というわけでお手手撮りました。携帯のカメラぶっ壊れてるしデジカメ持ってくんの忘れたのでしそは撮ってません。
電車の中でにっくたんが口開けて悟った顔してるからお腹でも痛いのかと思ったらか細い声で「おなかすいた………」お前マジかわいいな

そして夕ご飯です。店の名前忘れちゃった。BAQU…?とりあえずBのつく店(曖昧)
駅からちょっと歩くけどオシャレで、でも人少なくて、いわゆる穴場ってやつですな。さっすがあげこ姐さんチョイスだぜ!
そらまみも一緒に食べれるかなーと思ったらお時間だったみたい。残念。握手を求めてきたので握手したのちハグしてやった。また会おうぜ!
パン食べ放題のお店なんどす。ぺぷさんから「メイン来る前にパン食べすぎないようにね」と言われていたにも関わらず案の定食いすぎた。だっておいしかったのだよ!!考えてみりゃ朝もパン、昼もパン、夜もパンとパン三昧な一日であった。
コースがあって色々種類あったんだけどチーズのなんかあれ(うろ)から目が離せなくなったのでそれにしますた。あとなんかわさびハンバーグとかあったよね。
ほとんどの人がコーンスープを頼んだらお店のお兄さんが奥に向かって「コーンスープ出ますか?」お兄さん丸聞こえだぜ ごめんね大人数で
マグさんがめっちゃパンを食ってらした。いとおしい。さらにデザートまで頼んじゃうマグさんさすが
あとなんかバレットの話とかしたかな。同窓具合がアレだったからかもしれないけど、一日通してあんまりバレットの話はしなかったですね。
ここらへん正直眠くなってきて自分から話題振るとかできませんでしたサーセン。食ったものすらうろ覚え。とりあえずおいしかったよ。にっくたんがさすがのナイフフォークさばきだったよ。にっくたん食うの早かった。おなかすいてたのよね。

マグさんが電車のお時間がやばいとのことで急いでしんずくまで戻ったけれども間に合いませんでしたアッー
でも無事帰宅できたようでよかったです。
しそは眠くて即バタンキューかなと思いきや電車の中でついった見たり帰ってから南の魚読んだりと意外と最後まで元気でした。えっ次の日?月曜日なんてなかったんや

総じて。
しそはハイだったと思います。あれでも。いつもはあんなんではない、多分。すかいぷのテンションが素に近いです。
内心常に興奮してたので、ウッカリ色々やらかしたような気がしますけど気のせいですよね。
東京人のくせに道覚えられない人間なので地理的なアレで全く役立たずで実にすみません。
あげこ姐さんの負担が大きかったかなと思うので、もう少しなんとかやれたら良かったのにと思いました。
でも楽しかったです、予想以上に!ありがとうございます!会えてよかったです、また遊んでくださいまし!

最後に家での会話。
母「オフ会どうだった?」
しそ「かわいかった」
母「何が」
しそ「みんな」
母「ハァ?(゜Д゜)なんだその感想www」
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne