忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン!

坂下さんに回していただきました!バトン初めてで嬉しいです!


1:いつもどうやってアイディアを出していますか?
→「当たり前」を壊していくとアイディアになることが多い気もします。そうでもないような気もします。常にこねくり回してるのでどこが始まりかよく分かりませんね

2:アイディアが出やすい場所は
→歩いてるときかなあ。机に向かうと大体出ません。あと目を瞑るのもだめです。普通に寝るから

3:作品を仕上げるのにどれくらいもらえますか?
→2時間~2週間ぐらいが平均なんじゃないだろうか

4:今までで一番嬉しかった感想は?
→言うまでもなく感想は全部嬉しいんですが!森や海を連想させると言われたのが自分ではよく分かんないんですけどなんかすごく嬉しかったですね。
 
5:尊敬する人は?
 →友達やフォロワーさんは基本的にどこかしら尊敬するところがあるのですが。素晴らしい絵や漫画を描く人への尊敬の念が強い気がします。自分には出来ないことですから。自分には出来ないなと思うことをやっている人を尊敬します。作品に自分の空気やカラーを持っている人も尊敬します。昔、無彩色だねと言われたからかもしれないです。それはそれで武器だとも思うんですが。

6:今後の目標
→もうちょっと効率良く書けるようになりたいです

7:描きたいジャンル
→いつか巷説百物語の二次創作がしたいです 今は修行が足らないので無理だと思います

8:回してくれた人の作品どうおもう?
→とてつもない才能を感じる。人間の表情がとっても魅力的。肌色の塗り方が好き。どの絵も作品として完成していると思う。そのままポストカードやCDのジャケットとして売り出せます。そのくせ小説も上手いです。静謐な幸福感で溢れていると思います。

9:回したい10人
→たかみねさん、しえなたん、ロンナさん、まぐさん、きょーんさん、きつねさん、朱雲さん、よねさん、ぱんこ、のびさん

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne